HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年12月 > 4ページ目

ブログ 2015年12月 4ページ目

整体の口コミサイトで1位をとりました!

ヘルモアというサイトをご存知でしょうか?
整体・マッサージ・接骨・鍼灸・スパ・ロミロミなどの口コミ・評判サイトです。
 
herumoa_s.jpg

当院もヘルモアには登録していますが、なんとこの度「中央区×整体」において150件以上ある中で1位になっていました!!
(「中央区×骨盤矯正」「中央区×美容整体」でも1位になっていたのですが、登録数が少なかったです。)
 
皆さんに沢山の口コミも書いていただけて、とてもうれしく思います。
サイトを観て頂いた方や、口コミを書いていただいた方にこの場を借りて感謝申し上げます。
 
以前、別のサイトの口コミ欄には90件以上の、施術感想も頂いて取材を受けたこともあったのですが、
今回は登録したヘルモアから地域ランキング1位ということで、特別なバナーをいただけるそうで今から楽しみです。
 
口コミサイトは、整体院を私ひとりで担当しているので、
「どんな整体院か?」とか「どんな施術を受けたか。」というのを皆さんに知っていただけるとても重要なツールです。
 
東京エリアや中央区エリアで整体や美容整体で迷っている方に、ぜひサイトを見てもらえるように盛り上げていきたいと思います!!

京橋、宝町、丸の内エリアで小顔矯正サロンをお探しの方は
銀座一丁目にある小林整体院までお気軽にご相談ください。

ダイエットと骨盤矯正

こんにちは銀座一丁目で骨盤矯正なら小林整体院銀座の小林です。


ダイエットの際に、とにかく【体重】の数値ばかりに気を取られている方が多いです。
 
身長に対して理想的な体重というのはもちろんありますが、とにかく【体重】を減らすことばかりに
執着してしまうとその人の持つ本来の魅力が減ってしまいます。

本来のダイエットとは食事や運動を管理することです。

それが運動もせず食べ物を極端に減らしたりするだけで、健康的ではない体重の落とし方をしていませんか?
それではただの【減量】になってしまいます。

また体重だけ落としても、骨盤に歪みがある場合はお肉の落ちづらいところが出てきたり、
お腹や下半身の体型が変わらなかったりということも起きます。
ダイエットの方法は様々な種類がありますが、
最近ではスポーツジムやエステから「身体の歪みを指摘された。」と骨盤矯正を受ける方が増えています。

ジムでの運動やエステと骨盤矯正の相性はよく相乗効果があると思います。

そもそも身体の歪みが酷い状態で運動をしても、筋肉を十分に使えません。
ダイエットも効率よくしたいですね。
 
京橋、宝町、丸の内エリアで小顔矯正サロンをお探しの方は
銀座一丁目にある小林整体院までお気軽にご相談ください。

<<前のページへ1234

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

施術のご予約・お問い合わせはこちら

お電話の場合 0335615115 メールの場合 メールフォームから お願いいたします。