HOME > ブログ > 小顔矯正 > 小顔整体の感想

ブログ

< 力を抜いているつもりが抜けていない。  |  一覧へ戻る  |  出産後の反り腰の原因 >

小顔整体の感想

顔の輪郭矯正コース のモニターを終えた方から、施術を受けようと思った動機と効果についてご感想をいただきました。

20170111155157-2b75570a9baed13113df32c975b0619c2cf669be.jpg
施術前




20170111155236-59a99adf07ed256db0a9f057314721baf5676731.jpg
施術後

面長の矯正の効果

こちらは当初からあまり期待をしてなかったがやはり骨格を大幅に変えるのは削る他ないのだろうと思いました。

毎朝のむくみの改善

むくみに関しては大分改善されたと言うか、むくみにくくなったと思います。
 前の晩飲んだり、寝過ぎたりすると必ず次ぎ朝むくんでいて蒸しタオルを当てたり冷水を当てたりとむくみ解消に苦労してましたが、施術5回目くらいからはほとんどむくみを感じない程になってきました。

左右非対象の改善効果

証明写真を撮ると右側の頬、口角が目に見えて下がっていましたが、今は大分改善されたような気がします。
施術によっての成果はもちろんですが、噛み合わせも改善していただいた成果も大きく影響していると思います。


その他の成果

全体的には一回り小さくなったまでとは言えませんが、輪郭と首との境目がはっきりしたのと、20代前半から気になっていた目の下のくまが薄くなりました。
また、寝不足だったり、生理前など吹き出物ができやすかったのですが、今ではできにくくなったと思います。
また、体にも大変うれしい成果がでました!
体のバランスが悪いせいか長年体右側の特に肩こりに悩まされていました。
気持ち悪くなるくらいでしたのでたまにマッサージには行ってましたが、その日はすっきりしましたが翌日にはもう凝りが戻ってしまう繰り返しでした。
しかし、施術3回目位から肩や首の凝りはほとんど気にならない程になりモニターを終えて約1ヶ月近く経ちますが凝りの戻りはありません。

小顔矯正も目的で通いましたが体の歪みも調整していただけると思ってませんでしたので思いがけない成果が出ましてうれしいかぎりです!!



カテゴリ:

< 力を抜いているつもりが抜けていない。  |  一覧へ戻る  |  出産後の反り腰の原因 >

同じカテゴリの記事

顔の歪み施術例(顔の非対称)

こんにちは中央区銀座で小顔矯正をしています、小林整体院銀座の院長小林です。

 

今回は顔の歪みの施術例を紹介します。

顔の左右非対称が気になる方は必見です。

sejutu no1.jpg
↑施術前

目の高さ、口角の高さが左右で違い、首の歪みがあります。

sejutu no7.jpg
↑施術後

首の歪みがまだ少しありますが、目の高さ、口角の高さの左右差はだいぶなくなりました。

kao kyousei.jpg
左側 施術前   右側 施術後


顔の歪みは、頬杖や片側で物を噛む、歯のかみ合わせ、歯ぎしりなどでアゴが歪むことや、

片側で荷物を持つ、運動不足、不良姿勢で背骨や骨盤が歪むことで起こります。

昔の写真と見比べて「変わってきている」と感じたら、早めの施術が良いです。



京橋、宝町、丸の内エリアで小顔矯正サロンをお探しの方は
銀座一丁目にある小林整体院までお気軽にご相談ください。

施術のご予約・お問い合わせはこちら

お電話の場合 0335615115 メールの場合 メールフォームから お願いいたします。