HOME > ブログ > 独り言 > 大阪旅行

ブログ

< 下半身セルライトの原因  |  一覧へ戻る  |  つばめや 和牛グリル店 銀座一丁目 >

大阪旅行

九月に連休をいただいて、家族で大阪へ行っていりました。
今回は以前から息子にお願いされていたUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)。
 
大阪へは高校生のころに一度プロレスを観に行ったことがありますが、それ以来になります。
しかも、恥ずかしながら私は今回初めて飛行機に乗りました。
 
 
夏休み明けの平日を狙っていきましたが、さすがに大阪の人気スポットだけあってかなり混んでいました。

usj 4_R.jpg
 
ですが、当院のクライアントに「エクスプレスパスは絶対に買っておいたほうが良い。」と聞いていたので、乗り物の待ち時間にストレスを感じることはありませんでした。
(エクスプレスパスはディズニーランドでいうファストパスのようなものです。USJでは有料ですが。)
 
usj 1_R.jpg
ハリーポッターやスパイダーマンなどアトラクションも想像以上に楽しめました。
食べ物もおいしく、USJ開業当初に行ったことのある嫁さんは「すごく進化してる!」と絶賛していました。
 
息子も大満足のようで連れてきてよかったです。
 
夜はUSJ近くのホテルに泊まり、おいしいたこ焼きを食べ大道芸をました。

usj3 _R.jpg
 
この大道芸の技もすごかったですが、ギャラリーの雰囲気つくりや引き込み方がうまく勉強になりました。すごい!
 
そんな感じで一日中遊びつくしました。
 
 
 
大阪旅行の二日目は、道頓堀へ大阪名物を食べつくすことにしました。
 
お好み焼き、串揚げ、イカ焼きなど雑誌でおすすめの場所を調べていましたが・・・・
結果的には三人とも小食のため、初めに入ったお好み焼き屋さんでお腹いっぱいになってしまいました。(笑)

usj5_R.jpg


そして、一時間ほど家族と別行動をして私が向かったのは・・・ココ!
 
shidousennsei_R.jpg
 
大阪のトラ(と勝手に私が呼んでいる。)IASOのシドー先生のサロン。
 
整体のセミナーで知り合ってからもう八年くらい経ちます。
 
大阪へ旅行が決まった時から、「シドー先生のところに行けたらいいなー」と思っていましたが、シドー先生から「もしよかったら遊びにおいでー」と誘っていただきました。感謝!
 
やはりシドー先生は懐が深いっていうのかな、会うなり一方的に喋りまくってしまいました。(汗)
 
近況を報告していたら、だいぶスッキリしてしまった。そして経営についてアドバイスをしていただきました!
 
あっという間に時間が過ぎて家族に合流、大満足で家路につきました。
英気を養ったいい旅行でした!
usj2 _R.jpg

カテゴリ:

< 下半身セルライトの原因  |  一覧へ戻る  |  つばめや 和牛グリル店 銀座一丁目 >

同じカテゴリの記事

キングスマン

おすすめの映画紹介
 
キングスマン

 
01010101.jpg

超爽快のスパイアクション映画!
予告動画を観た時からずっと気になっていましたが、いつの間にかブルーレイのレンタルが開始されていました。
 
後で知ったのですが監督はキック・アスのマシュー・ボーンだったのですね、キック・アス2も観なければ!
 
キングスマンのキャスト陣については正直なところサミュエルL・ジャクソンくらいしか知りませんでしたが、これも後で知りましたが結構豪華な人たちが出演していたようです。
 
特に主役のタロン・エガートンは甘いマスクのイケメンで肉体もマッチョ!
もう人気があると思いますが更に磨きがかかると思います。
 
93998370.jpg
 
ストーリーはサクサク進みストレスを感じませんし、ワクワクドキドキ感が膨らみます。
 
自分はむしろ好きな方なのですが、アクションシーンでは刺激が強めの表現が多かったです。これは好き嫌いが別れるかもしれません。
アクションもジャッキーチェンの映画のように、早送りしている部分もあるのですが表現が面白くとても迫力があります。
 
 
終盤のところでは想像を超えたすごいことになってしまって思わず笑ってしまいました!!
 
それと「威風堂々」が大好きになり、この曲がかかるとキングスマンの映像が現れてしまうようになってしまいました。
 
そして続編が決まったようで今から楽しみです!
スーツも欲しくなってきました。

灰からダイアモンドができる!

こんにちは中央区銀座で整体をしています、小林整体院銀座の院長小林です。
 
MGS5.jpg

私も30歳を超えていますが、趣味のゲームをすることがあります。
20代の頃と比べてだいぶプレイ時間は減りましたが、昨年も大好きなゲームの続編が出たので10数年ぶりに予約してしまいました。
 
購入したのはメタルギア・ソリッドTPP(ファントムペイン)。
20年以上続く「戦争ゲーム」ですがストーリーがよく作られていて、世界中にファンがいて売れまくっています。
 
戦争ゲームなので当然死人が出てきます。
話が複雑なので細かい説明は割愛しますが、ストーリーの途中で、主人公の味方が伝染病に感染してしまいます。
敵のバイオ兵器によってパンデミックが起こるのですが、感染してしまうと対処方法がありません。
 
結果的に多くの仲間が死んでしまうのですが、遺体を火葬して残った灰を海へ散骨しようとするシーンがあります。
スネーク(主人公)が遺灰を受け取り海へ散骨する寸前に、何を思ったのかその灰を顔に塗ります。
そして「遺灰からダイアモンドを作れ。」と指示します。
このゲーム屈指の名シーンなのですが、前置きが長くなりました。
 
なんと現実の世界で、実際に遺灰からダイアモンドが作れるそうなのです!
 
ダイアモンドの大きさや加工方法によって価格が変わりますが、個人的には興味があります。影響を受けやすいので(笑)
 
しかも対象は人間だけでなくイヌやネコなどのペットまで行っているところもあるようです。
 
賛否はありそうですが、これからはこういったことも多様化していくんだなぁと思いました。
 
 
京橋、宝町、丸の内エリアで小顔矯正サロンをお探しの方は
銀座一丁目にある小林整体院までお気軽にご相談ください。

年始の家族サービス

こんにちは中央区銀座で小顔矯正なら小林整体院の小林です。
 
年始のお休みの間、家族で酒々井プレミアムアウトレットとオープンして間もない湯楽の里へ行ってきました。
 
2日の早い時間行ったので、それほど混雑していませんでした。
 
ぽかぽかと陽気もよく、息子も欲しいものが買えて良かったです。
 
お昼ころにはもう買い物が済んだので、
昼食を食べてアウトレットからすぐ近くの湯楽の里へ行きました。
 
当然でしたが、オープンしたばかりでとても綺麗!しかも広い!
混んでいましたが、とにかく広いので窮屈さは感じませんでした。
 
露天風呂が3種類位あり、屋内にも電気風呂やジェットバスやサウナもあり、
楽しめました。
 
「このままビール飲めたら最高!」と思いましたが、帰りの運転があったのでおあずけ。
 
 
この日は途中で嬉しいサプライズがありました!
現在UFCで活躍している総合格闘技選手の、川尻達也選手と遭遇!
 
自分の視界に入ってすぐに気が付きました。
川尻選手も家族サービス中でしたが、ベンチで休んでいるところで声をかけてしまいました。
 
写真を一緒に撮りたかったですがなんせ家族サービス中なので我慢しました。
 
川尻選手「どうも、応援おねがいします。」と優しく声をかけて握手をしてもらいました!
 
小林(かっけーー)心のなかで叫んでしまいました!
 
 
「クラッシャー」の異名をもつ川尻選手でしたが、その手はふわりと柔らかかったです
 
とにかく怪我なく出来る限り活躍して欲しいです。
新年早々ツイていました。

あけましておめでとうございます!2016

こんにちは中央区銀座で小顔矯正なら小林整体院の小林です。

小林整体院は今日から2016年の営業スタートです。

本年もよろしくお願いします!!


京橋、宝町、丸の内エリアで小顔矯正サロンをお探しの方は
銀座一丁目にある小林整体院までお気軽にご相談ください。

ご挨拶

こんにちは中央区銀座で小顔矯正なら小林整体院の小林です。
 
いよいよ今年も残り2日、小林整体院は大晦日まで営業します。
 
こんな年末ギリギリまで多くの方に、体のケアに来て頂いてありがたいことです。
 
小林は元旦から4日までお休みを頂き、家族とゆっくり過ごす予定です。
 
休み中も仕事関係の勉強をする予定なので、年明けからパワーアップでがんばります!
 
 
 
京橋、宝町、丸の内エリアで小顔矯正サロンをお探しの方は
銀座一丁目にある小林整体院までお気軽にご相談ください。
 
 

施術のご予約・お問い合わせはこちら

お電話の場合 0335615115 メールの場合 メールフォームから お願いいたします。