ブログ

施術を受けたあとの過ごし方

こんにちは銀座一丁目で骨盤矯正をしています、小林整体院銀座の院長小林です。

施術を受けたあとの過ごし方について書いていきます。

当院で施術をうけに来られる方々は、仕事であったり、育児であったり、
家事であったり、友達付き合いであったりと日夜忙しいく生活されていることが多いです。

当然疲労がたまって身体もツラくなってくるわけですが、そういう時に「もうひと踏ん張り!」と施術をうける場合があります。
 

施術をうけることで身体の疲労が軽減されて、調子をとりもどすことができることが多いですが毎回はおすすめしません。

cc-library010009019kylkv.jpg

人の身体は寝ている間、睡眠中に回復します。

施術のあとは眠気を感じる方も多いですが、これは脳が身体を休ませようとしているサインです。

実際に睡眠時間が少ない方が多いです。


また、外食が多かったり暴飲暴食をしているかたも結構いますが、内蔵を休ませる為に消化のいいモノを食べたり、
食事を抜いてしまうというのもありだと思います。

 
休むときはしっかり休んで身体の回復に努める、そうすることで整体の効果をより引き出せると思います。

京橋、宝町、丸の内エリアで小顔矯正サロンをお探しの方は
銀座一丁目にある小林整体院までお気軽にご相談ください。

過去の記事

全て見る