ブログ

広島ブランド・ショップ 広島お好み焼き 三匠

銀座有楽町エリアには多くのアンテナショップがありますが、今回は広島のお好み焼きが食べに行きました。
ちょうど牡蠣が旬なのでそちらもいただきました。
 
広島お好み焼き 三匠(広島アンテナショップ2階)
本場の広島焼きが食べられるようです。
店内は鉄板の前で食べられるカウンター席と、テーブル席に分かれています。
1人でも気軽に入れそうです。
 
肉玉お好み焼き(肉、玉子、イカ天、そば入り)と、牡蠣のバターソテーを注文しました。

IMG_2025[1].jpg
まずは牡蠣のバターソテーですが、身がプリプリで旨味もあって美味しかったです!
 
お好み焼きの肉玉ですが、ものすごい量のキャベツを乗っけていましたが、時間をかけて焼いていくといつの間にか、ぺったんこになっていました。
麺も最後の方に追加されていて、見た目からもボリュームたっぷりでした。

IMG_2026[1].jpg

食べてみると、キャベツの甘味がしっかりあって美味しかったです。
鉄板のカウンター席だったので、最後まで熱々でいただけました。
ソース、マヨネーズ、唐辛子、にんにくのトッピングも自由にできるので飽きるこもありませんでした。
結構な量なので、満腹になりたい時にはかなりおすすめです。
 
三匠 (さんしょう・SANSHOU)
 

東京都中央区銀座1-6-10 銀座上一ビルディング 2F
 
11:00~22:00(L.O 21:00)
ランチ営業、日曜営業
 
 
京橋、宝町、丸の内エリアで小顔矯正サロンをお探しの方は
銀座一丁目にある小林整体院までお気軽にご相談ください。

過去の記事

全て見る