ブログ

ふくてい 有楽町店

こんにちは中央区銀座で骨盤矯正をしています、小林整体院銀座の院長小林です。

 

有楽町でも有名な(おそらく)カレー屋さんの『ふくてい』へ行ってきました。

お店のウリは、850円が常に650円で食べられるステーキカレー!!

相変わらず混んでいましたが、お客の回転が早いのですぐに座れました。

注文から30秒ほどの超スピードでステーキカレーが到着。早すぎです(笑)

20151227155056-ee7e76d0bd8d4eebe883ce4fb093a8accdaa7069.jpg

カレーのルーは甘口かと思うくらい辛くないので、大量に辛みパウダーを入れます。

ステーキはカレールーをかけたり、ステーキソースがあるので飽きずに食べられます。

 

銀座有楽町エリアでも、探せばお得で美味しいお店はたくさんあります。

ふくてい 有楽町本店

東京都千代田区丸の内3-6-7

[月~金]
11:00~23:00
[土]
11:00~21:00

ランチ営業、夜10時以降入店可



京橋、宝町、丸の内エリアで小顔矯正サロンをお探しの方は
銀座一丁目にある小林整体院までお気軽にご相談ください。

過去の記事

全て見る